ここから本文です

プロバイダーの事なのですが、どこが良いのか多すぎて解りません。 大阪府和泉市...

e32610441さん

2006/9/2414:02:00

プロバイダーの事なのですが、どこが良いのか多すぎて解りません。
大阪府和泉市のマンションへ来月引っ越すのですが
初期費用が安く、毎月の料金も安い…
速度は特にこだわりませんがインターネットやメールをするのに
支障の無い程度…(プツプツ切断されないもの)
固定電話はありません。。。
上記の内容で考えるとどこがオススメでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giroro_taisaさん

2006/9/2414:17:50

ぷららの光ファイバーでBフレッツマンションライトコースなんてどうでしょうか。ちなみにプロバイダで一番安いのはぷらら、二番目はso-netです。参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/9/2414:13:37

マンションに光回線が入っていませんか。
一般電話回線なら工事済みですので普通のADSL(切れることが多いが)しかないでしょう。
そのほかの場合は工事を伴いますので管理人の許可を必要としますよ。