ルーンファクトリー4で料理スキルが全然上がらないんですけど誰か スキルの大幅アップ知ってる人いたら教えてください。

補足

ちなみに今のレベルは58です。

ニンテンドー3DS4,449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

料理を選ぶときに左下に出る消費RPが多ければ多いほど、経験値が多くもらえます(´ω`) チョコレートケーキなどおすすめですよ^^ 材料も比較的手に入れやすいですし、私はそれで現在楽に86まで上がりました。 頑張ってください◎