ここから本文です

男もすね毛を剃ったほうがいいのですか?

yuk********さん

2012/9/2217:20:48

男もすね毛を剃ったほうがいいのですか?

学校で、すね毛が多い男子が女子にドン引きされてました。僕は剃ってるのですが、そのほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
3,580
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2012/9/2217:37:18

相当モジャモジャで、それがコンプレックスとなって生きていく上で弊害になるなら、剃っても構わないでしょうが…。
ただ、「ムダ毛」と称される毛を剃ったら、次に生えてくる時には更に剛毛になっている事が多々あります。
特に男性であれば、個人差はあれど体毛は濃くなりがちです。でもそれは当たり前の事です。
女子にドン引きされる度に除毛してたら、キリがないと思いますが。遺伝や体質による自然現象なので、あまり気にする必要ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2012/9/2217:24:24

すね毛を剃った方が女子からドン引きされます。
しかもゲイかと思われますよ。

質問者様がたわしの様な濃いすね毛が生えているなら悩むのでしょうが・・・

男子は剃らない方がいいですよ