ここから本文です

最近よくアーティストが映画出演など、話題になっていますが、演技力はどうなんで...

tyu********さん

2006/9/2415:30:24

最近よくアーティストが映画出演など、話題になっていますが、演技力はどうなんでしょうか??
見たことないんですが、すごい上手かった人や逆に下手だった人とか教えてください!!

閲覧数:
1,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2006/9/2619:24:43

HYDEさんは、大根以下だと思います。
大好きですけど・・・シリアスな場面で笑えてきちゃいます(酷
Gacktさんは人並みじゃないですかね。
新藤晴一さんは、なかなか迫力ある演技でした。

質問した人からのコメント

2006/10/1 04:56:21

大根以下っていう表現でベストアンサーです笑
新藤晴一のファンっていうのもあります!!
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

編集あり2006/9/2504:00:02

あんまり音楽業界での評判は知らないのですが、

「リンダ リンダ リンダ」
関根史織(Base Ball Bear)演技は自然。ベースはめちゃ上手い。
山崎優子 (me-ism)ギター上手いな、って感じでした。
湯川潮音 きれいな声で歌っていました。

「8月のクリスマス」
山崎まさよし ナチュラルですごくよかったと思います。

「NANA」
中島美嘉 モード系のメイクが怖いんですが、演技は悪くなかったです。「偶然にも最悪な少年」にも出てましたね。

「下弦の月」
HYDE ミステリアスでよい雰囲気でした

「MOON CHILD」
HYDE まあまあ無難
Gackt 全然ダメ。というか何か勘違いしている。

「ゲド戦記」
手嶌葵 台詞は棒読み。歌はとっても上手い。

及川光博はもう完全に俳優が本業なのかな?
「日本沈没」「春の雪」「キャシャーン」など何をやってもソツなくこなすけど、「キューティ・ハニー」のようなインパクトある怪演はまた見たい。あれはぶっ飛んだ。

洋画だとジョン・ボン・ジョヴィ。あの人、演技抜群にうまいよ。「U-571」は激しくおすすめ。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のビョークはどうなんだろう。映画自体がちょっとアレだし。

とらんぷさん

編集あり2006/9/2423:04:30

映画じゃなくて今年のお正月にドラマ(古畑任三郎)に出た
イチローは上手かったです。

バレリーナの草刈民代は下手で何の魅力も感じませんでした。
(Shall We ダンス?)
周防監督は彼女の何処に惚れたんだろ?

アーティストって音楽やってる人のこと?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる