ここから本文です

もしも、新日本プロレスの高橋裕二郎選手がAKB48の握手会に行ったらどうなりますか...

oym********さん

2012/9/2300:17:48

もしも、新日本プロレスの高橋裕二郎選手がAKB48の握手会に行ったらどうなりますか?

AKB48,新日本プロレス,高橋裕二郎選手,握手会,マンツーマン,こもり,出禁

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2012/9/2307:26:38

「一発よろしく、これマジ」って言いますね、かなりの確率で。

質問した人からのコメント

2012/9/28 17:03:47

成功 皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/9/2322:24:54

「俺の好きなアイドルの中でも
3本の指が入るぜ!これマジ!(ナイツ風)」

akb********さん

2012/9/2308:51:37

こもりん もっちぃ歓喜

剥がしがマンツーマン3人必要

bvb********さん

2012/9/2307:00:52

お姉ち~ゃん今度やらせてと言い出禁になる