ここから本文です

NTTに電話しても一向につながりません… 2週間くらい前から一日に何回しても、『...

tkk********さん

2012/9/2301:06:31

NTTに電話しても一向につながりません…

2週間くらい前から一日に何回しても、『大変混み合っているため』とアナウンスが流れて全く通じません。他の所へ電話してみても、NTTに直接電話しても

同じでした。
もう、怒りが爆発しそうです…。

ネットの事でわからないことがあって電話しているのに、ネットが繋がらないまま料金を引き落とされるのが悔しくてたまりません。

どつしたらいいですか?

閲覧数:
1,689
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/9/2301:10:02

>『大変混み合っているため』とアナウンスが流れて全く通じません。
で、その電話、通話が切れます?
切れないなら、そのまま待ってれば繋がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2012/9/2305:26:56

東日本の契約であれば、故障担当が24時間対応しています。
17-9時は録音折り返し対応なので、連絡しやすいのではないでしょうか?

0120-000-113

修理対応は9-17時の土日祝も対応です。