ここから本文です

ボディファンタジー使ってるんですが、ふんわり香らせるためには、どこに何プッシ...

ina********さん

2012/9/2307:44:00

ボディファンタジー使ってるんですが、ふんわり香らせるためには、どこに何プッシュした方がいいですか?
ちなみに、腰回りに服の上からやるのはどうでしょうか?
あと、髪に付けるのは、髪に悪いですか?

補足朝あまり時間ないんですけど、ドライヤーでアルコール飛ばさなかったら何かあるんですか?

閲覧数:
20,564
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2012/9/2522:57:06

1回でも十分です

服の上からは、シミになる恐れがあるのであまりおすすめしません

おすすめの付け方は・・・

直接肌につける場合→一回つけて、ドライヤーでアルコールをとばす、つける場所は腰やお腹がいいと思います

一番俺が気に入ってる付け方は空中に1回して、その下をくぐり、そして体全体をドライヤーでかけて、アルコールを飛ばす。

ほんのり香るのが一番いいですよねw





補足


ドライヤーで飛ばさなくても問題はありません

ただ、ドライヤーをして熱をあたえると香りが薄くなります

また、トップ独特のつんとしたアルコールの香りをなくすこともできます


お値段の良い香水などはトップノートも楽しんだりできるのですが、ボディファンタジーなどはアルコールのような香りがきついので、ドライヤーすることをお勧めします
お時間がないようであれば、
つけすぎたぁぁ

というときだけドライヤーでも良いと思いますので、頭の片隅にでも置いておいてくださると幸いでございます

質問した人からのコメント

2012/9/25 23:21:30

降参 あざっす

「ボディファンタジー 付け方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/9/2307:50:48

洋服に香水をつけるとシミになる場合があるのでやめましょう。

胴体(お腹や背中)あたりに朝2~3プッシュくらいでよいと思います。

香りがキツいと、香害になりかねないので気をつけてください。

髪につける人もいますが、つけるなら首後ろにちょこっとがよいと思います。