ここから本文です

安倍や石原や石破を首相にするくらいなら俺やあなたが首相をやったほうがましじゃ...

win********さん

2012/9/2310:26:33

安倍や石原や石破を首相にするくらいなら俺やあなたが首相をやったほうがましじゃないですか?

補足安倍、石原、石破<俺、あなた<民主党若手閣僚、民主党党幹部、林
このような優劣関係があるのです。

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbb********さん

2012/9/2312:18:57

その通りです。
あほな2世議員のオンパレードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/9/2701:37:29

民主党の若手は日本の政治混乱の理由の一つです。
平たく言うと杉浦泰蔵みたいな人ですよね。
少なくともあなたと、私は意見が違うようです。

jap********さん

2012/9/2313:18:44

安倍、石原、石破の各議員と、
国政の討論をして、勝てると思ってるのか?

想像でなく、事実として。

勝てないんだったら、
バカな事はいうな。

勝てるはずもないし。

雲泥の差がある。
もちろんお前が泥。

les********さん

2012/9/2311:12:43

何を言おうが、離脱議員が多くて過半数割れしたら民主党は終わり。

何を言おうが、離脱議員が多くて過半数割れしたら民主党は終わり。

tho********さん

編集あり2012/9/2310:50:40

だったら選挙に出たらどうですか?
安倍さんや石原さんよりも優秀なんでしょ?出ればいいじゃない。

逃げるのか?


補足】
その結果がこの為体?

なんの優劣です?
体重?メタボ?それとも中国への忠誠心??

だったら一緒にしないでくれ。
私は安倍さんより心が狭いよ。

mus********さん

2012/9/2310:29:48

ああ、俺はあかんぜw
短気で凶暴過ぎるから辞退するわ。
あんたに任せるわ。