ここから本文です

70年後半から80年代で、テレビ番組『特捜最前線』の中で流れてたいたCMを捜してい...

cap********さん

2012/9/2314:08:20

70年後半から80年代で、テレビ番組『特捜最前線』の中で流れてたいたCMを捜しています。

内容はうろ覚えですが、絵本調のアニメで、幻想的な夜の街にロボットや擬人化した動物等いる設定。そ

こに、ゆっくりと歩いて現れるスーツ姿の擬人化したウサギと少年の二人。流れ星が落ちてきて、二人がキャンディーみたいに口にキャッチして、再び去って行く。(もしかしたら、流れ星ではなく、雪だったかもしれません。また、二人が着てたのはスーツではなく、コートだったかも?)
その時『街は、今夜もペパーミント』みたいなナレーションが入っていた記憶が有ります。

記憶が曖昧で申し訳ないです。とても気に入っていたCMでしたが、どこの企業の、何の商品のCMか解りません。

どなたか、知っている方、教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2012/9/2921:39:55

この番組は幾つかのスポンサ-が入れ替わり立ち代り致しましたが、消去法でチェックしても「味覚糖」だったと思います。
うる覚えとは言え何となく印象深いCMでした。
(さすがに製品まではどうしても思い出せませんでした。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる