ここから本文です

近鉄奈良駅付近でランチでおすすめのお店を教えてください。 来週の10月4日に4...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2319:25:55

近鉄奈良駅付近でランチでおすすめのお店を教えてください。

来週の10月4日に4~5人で奈良に行きます。

厳しい条件ですが・・・木曜日営業している、1人1000円未満、(できれば電話予約可能)。

回答おねがいします。

閲覧数:
6,962
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/2500:43:03

オムライスとパスタが両方味わえる 東向き商店街の中にある 「おしゃべりな亀」をおすすめします。

レデイースランチなら オムライス・パスタ・ サラダにデザート さらに 飲み物もついて 800円台です。
かなりのお得感とおいしさで、一押しです。 メニューは ほかにもいろいろあって 1000円以内です。
予約もできます。 ℡0742-26-4557

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/1 00:00:32

皆様、素晴らしい回答をして下さいまして本当にありがとうございました。

一番行きたいと思ったのはmargaret122966さんの「おしゃべりな亀」です。

この店に行こうと思います。おいしそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/9/3016:50:48

既に回答されている店以外のもので

釜粋(カマイキ)
http://b.jmpx.me/narakama

num********さん

編集あり2012/9/2503:21:53

近鉄奈良なら~ちちろ(もがりの森主演した人で古本屋と喫茶店)
女性センターの店で障害者が働いている店

rin********さん

編集あり2012/9/2423:08:58

中華でよろしければ東向商店街にある「飛天」もお勧めです。
確か、1000円未満のランチメニューもあったと思います。

すばるさん

編集あり2012/9/2420:27:00

近鉄奈良駅ビル8階の「百楽」のランチ(中華)がいいと思います。
駅の東側の改札(地下1階)を出て、改札の前にあるエレベーターで直行できます。
予約もできるはずです。(個室もあります。個室は夕食では予約して使ったたことがありますが、昼食では個室予約をしたことがありませんので問い合わせてください)

眺めも興福寺南円堂の甍、五重塔、若草山が展望でき、眺望は良いです。(東北角の窓側席を予約すれば間違いありません)

幹事役を担当するものにとっては、無難に友人を案内して連れていけるお店です。


http://r.gnavi.co.jp/k170014/menu5.html

tou********さん

2012/9/2412:58:23

こんにちは~。
奈良在住のものです。

私のオススメは

♥ビーン豆
→商店街の中にあって、雨がふっても比較的濡れずに到着できます☆
奈良町へ行く途中にあります!
奈良公園からも近く、落ち着いた雰囲気の中で
ヘルシーでボリュームのあるお料理が食べられます!
沢山歩かれる前に腹ごしらえされてはいかがでしょうか?
メニューもたくさんあるので迷います♪

http://blogs.yahoo.co.jp/kitaiti3q/39692159.html


♥さくらバーガー
→ハンバーガー屋さんです。
奈良駅から徒歩1分程のところにあります。
ボリュームがあっておなかいっぱいになります☆
オーダーしてから作ってくださるのでとてもおいしいです♪

http://blogs.yahoo.co.jp/kitaiti3q/39438822.html

どちらも水曜日が定休日で
1,000円以内で食べられますよ~!
予約も可能です★

楽しんできてくださいね!