ここから本文です

現在夜ご飯をお味噌汁だけにしてダイエットしていますが、お味噌汁は 深夜に食べ...

poc********さん

2012/9/2321:05:13

現在夜ご飯をお味噌汁だけにしてダイエットしていますが、お味噌汁は
深夜に食べても大丈夫なのでしょうか?
運動は通学で1時間ほど歩く以外は特にしていません。

お味噌汁の具材は主に豆腐、キャベツ、もやし、たまねぎです。
夜に2杯ほど飲みます。
朝と昼はそれぞれ300~500キロカロリーほどとります。

教えてください。

閲覧数:
4,723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhl********さん

2012/9/2321:19:27

カロリーとしては高くないですし、消化しにくい具が入っているわけでもないので大丈夫でしょう。
ただ、お味噌汁を飲みすぎると塩分過多になりやすいですので気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2012/9/2321:35:45

痩せる事に関して、日々摂取カロリーが消費カロリーを上回っていなければ、食事する時間帯は関係ありません。