ここから本文です

都営住宅 母子家庭 ポイント方式

kum********さん

2012/9/2322:05:44

都営住宅 母子家庭 ポイント方式

電話があり 審査にかかるかも と言われ 期待していたのに 封書来ず 審査で落ちたのかしら

閲覧数:
6,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts8********さん

2012/9/2423:55:11

8月ポイント式で応募しました。
9月頭に連絡があり、状況確認されました三週間後のいま、審査対象者と通知がきました。近々、必要書類用意し、第一回目の面談らしいです。
電話が来た時点で優勢順位でしょう。
興奮で、体が震えました。
質問者様にも、近々届きますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2012/9/2410:26:45

去年の8月の都営ポイント方式で今年の5月に入居した母子家庭です。

私も丁度1年前のこの時期に電話があって、電話の後の書類が送られてくるまで随分とタイムラグがありました。
電話で聞くと進捗状況とか書類発送予定日教えてくれます。

電話口でそれとなく聞いてみたら、高順位の人に電話していて、応募の紙に書いた事が書類で裏付けできれば「登録」されるそうです。