ここから本文です

彼女の体の虜になってしまいそうです。 先日、いつものごとく、彼女に抱き締め...

pho********さん

2006/9/2510:01:12

彼女の体の虜になってしまいそうです。

先日、いつものごとく、彼女に抱き締められました。
しばらくして、彼女が少し離れた時、思わず
「このままにしてろ!」と、こぼしてしまいました・・・。

この時、「彼女とくっついていたい」という自我を認識していまいした。
その時、彼女はニヤニヤしながら俺を抱き締めてくれました。。。

ぶっちゃけ、嬉しくて仕方なかったです。

でも、男として、コレは明らかに危ない様な感じがします。
前回も、似たような事例がありました。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=899...

日々、確実に退化している俺は、この先、彼女とどう向き合えばいいのでしょうか?

非常に情けない話で申し訳ありません。

閲覧数:
752,369
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2006/9/2510:27:14

体の虜なんじゃなく、ぬくもりの虜なんです。
彼女じゃなきゃイヤなら、あなたは正常な‘人間’です。
‘人間’以外になって生きれる訳じゃない。

失った時、どうしますか?
悲しい話しですが、誰にも訪れる、色んな形での別れがあります。

後悔しますか?反省しますか?自暴自棄になりますか?相手を責めたり自分を責めたりしますか?
それとも、あなたはそんなに愛した人との時間を、無かったことのようにアッケラカンと出来ますか?

言葉が悪くてごめんなさい。
でも、今の時間と、彼女のこと、もっと大事にして下さい。

大事にしてる?守ってる?…そうかなあ??
委ねられ、委ね、支え合い、思いやり合い、お付き合いする事です。
大事にしたい表現を知らん振りしちゃ…ね。

男として危なくないですョ、正常です。いざというとき、守って下さい。
普段は女は、家を守るのが仕事です。これは当たり前のこと。家に帰って女の元で休息し、外でだけシッカリ戦って下さい。信頼してます。
これが女が幸せである形です。。。

男は皆、女から生まれることを忘れてますか?
大人になったらその恩返しで女を守らなきゃっていう、気持ちを忘れなきゃいいのです。

女性から見て可愛くない男性の方がヤバイのです。。。

質問した人からのコメント

2006/9/26 10:52:24

降参 しばらく、頭を冷やして参ります。。。
全9件のご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2006/9/2515:07:59

彼女はもう理解してくれてると思います。
私の彼も日中は冷めてますが夜一緒に寝る時は私の腕を巻いて胸に入り込み腕枕状態です。
包まって寝るのが好きみたい。可愛くて仕方ないですよ~。
でも普段の会話は普通にしています。だからいいんでしょうね。
ご自身も場をわきまえて甘えられたら全然いいと思います。

歌にもありますよ、大和の戦士、戻る場所は母の乳房・・・って。

sum********さん

2006/9/2511:56:06

甘えればいいじゃない??そして。。甘えさせてあげればいい。。

それの繰り返しでうまくいくんだったら。。彼女も甘えてもいいよ~って。。言ってるんだし。。

私も彼に甘えて欲しいもん♪^^可愛い所も見たいしね。。^^

でも、たまには私も甘えたいので。。たまには抱き締めてねって言っちゃいます^^;

情けなくも何ともないよ~^^素直に甘えるのが一番です。。今、甘えれる時に甘えなきゃぁ~!!

もう、そんな彼女に出会えなくなるぞぉ~^^v

lov********さん

2006/9/2511:24:03

思わずこぼしてしまったのなら、
全然問題ないと思います。
あぶなくないです。
ただ、おねだりするようになったら、
あぶないと思います。
っていうかあんまりかっこよくないです。

自分は必死で平気にしてるんだけど、
彼女の方が…
それで思わず…みたいなのなら、
男として何も問題ないと思います。

aut********さん

2006/9/2511:12:54

別にいいと思いますけど。いつもどおりのあなたでいましょうよ。お幸せに。

dyn********さん

編集あり2006/9/2511:03:44

もしかして男のくせに甘えたいなんて!こんな自分は情けない!
と思っていますか?

男性の多くはとーっても甘えたですよ。
頼りになる男らしい人でも、普段偉そうにしている人でも
愛する人の前では子供のようになったりするものです。

あの男らしい人が!?と意外に思ったこともあったけど
母性が働いてかわいいと思ったり、かわいいと感じたりします。
自分の前でだけこういう姿を見せてくれるんだと思うと嬉しいし。

度合にもよりますが、そんなに女性は引かないですよ。
甘えてって言ってくれる彼女には大いに甘えればいいと思います!