コンビニのローソンについて質問です。髪を少し染めちゃっていて赤茶なのですがバイト落ちるでしょうか。そんなに明るすぎる髪色でもないのですが、真っ黒じゃないとダメですか!? 回答よろし

ヘアケア696閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

コンビニはフランチャイズとオーナー店があります。 フランチャイズは本店から社員の店長が派遣されて運営しているお店、オーナー店はお店にオーナーがいてローソンという名前を借りているお店です。フランチャイズは本店の方針に沿った運営なので身だしなみについては厳しい傾向にあります。オーナー店はそのお店のオーナーさんが裁量権を持っているのでオーナーさんの趣味というか価値観に依存します。 まあ、どちらにしても良い印象はうけないでしょうね。 とりあえず、1度黒く染め治しておいて大丈夫そうなら少しづつ色を入れたらどうでしょうか。