ここから本文です

クリニック(エステでない)での脱毛を考えています。ネットでいろいろ見ていて、...

mss********さん

2012/9/2400:34:44

クリニック(エステでない)での脱毛を考えています。ネットでいろいろ見ていて、以下のクリニックをよく目にしました。

・湘南美容外科
・渋谷美容外科
・美容皮膚科シロノクリニック

フェミークリニック
・アリシアクリニック
・リゼクリニック
・品川美容外科


まずは脇の脱毛を考えていますが、腕・足・Vラインなども視野に入れています。また、池袋や新宿周辺にあれば通うのに便利かと思っています。

金額や評判、実体験などありましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

閲覧数:
6,718
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2012/9/2416:49:57

私は湘南でワキ・腕・足・VIO・うなじの脱毛しています。

ワキは回数・期間無制限6,800円でできるので、とてもおすすめです。
現在はお休みしているのですが、今までに4回終了し、自己処理は週に1度で済んでいます。
池袋・新宿のどちらにもクリニックがありますので、通いやすい方へ行かれるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2012/9/2401:21:30

その中では湘南とアリシアに通っています。

湘南ならば回数無制限コースなんてものもあります。

アリシアで眉上、眉下、眉間の脱毛をしてます。

無制限のコースは無いですけど(たぶん)、
価格はものすごく安価です。

わたしの体験です。
http://ameblo.jp/datsumoution/entry-11362495209.html

今後もしばらくは体験アリシアのレポートをすると思います。

アリシアの医療レーザーはダイオードを使ったレーザーで、
個人的には痛みが小さく感じます。

痛みはわたしと同じに感じている人も多いみたいです。

効果は「ダイオードがいい」「アレキサンドライト(湘南使用)がいい」と色々です。
これは個人的には大差なく感じています。

ワキだけじゃなく、
色々脱毛する予定なのでしたら、
何箇所か安いキャンペーンで試すのもいい手だと思います。

脱毛にはどうも個人差が出るみたいなので。