ここから本文です

ストリーミング動画保存について

live_up_fourさん

2012/9/2411:09:51

ストリーミング動画保存について

下記サイトから動画をDLしたいのですが、
(PC=WIN 7-64bit)

http://www.soku.com/search_video/q_Beach%20Angels%20%E5%80%89%E7%A7...

様々な?ソフトを使ってみましたが、できませんでした。

>リアルプレーヤー(最近、DL用ポップアップが出なくなりました)
>GOM PICKER(設定通りDLポップアップが出ない)
>StreamTransport(先週は部分的に落とせましたが、今日はエラー?が出ました)
>GetASFStream(難しくてわかりませんでした。汗)

↓ここも参考にしました
http://www.gigafree.net/internet/streaming/

『簡単に落とせる方法』で、
お詳しい方ぜひご教授願いますm(_ _)m

補足cosumosu_notice_stayさん,詳しくご丁寧な解説 大変ありがとうございます。VideoCacheViewを使おうとしましたが、わからなくて安装爱酷2.1版でDLできましたが、ちなみに高画質でDLする方法おわかりでしょうか?動画再生は設定で高画質再生できますが、安装爱酷2.1版での高画質DL設定方法がわかりません。よろしくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,297
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2519:47:33

このサイトはストリーミング配信ありません

リアルプレーヤー
GOM PICKER
StreamTransport
でははじめの15秒のCMしか取れません

このファイルは10個に分割されておかれてますので少し難しくなります

できるダウンローダーは
tokyoloader
http://tokyoloader.com/

http://tokyoloader.com/download.html


Craving Explorer
でこの回答のスプリクトをインストールすればOK!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288036587

テストは問題なくできました

添付画像上


ひとつのファイルでダウンなら
この回答のダウンローダーになります
画像下
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288433617

なお
http://www.gigafree.net/internet/streaming/
では
VideoCacheView
が使えますね

補足です
画質に関してはノーチェックでした<(_ _)>

安装爱酷2.1版で何とか高画質でとトライしましたが私の知恵不足のためできませんでした

テストでできたのは
tokyoloader
http://tokyoloader.com/

http://tokyoloader.com/download.html

でした
7個に分割されてます

画像上 GOMで再生情報を表示してますはほぼハイビジョンの数字です

tokyoloaderの「いろんな設定で」 画質のところで 「最高」にチェックいれる必要があります

http://tokyoloader.com/download.html

ダウンロード速度は高速です

ひとつのファイルには

Free Video Converter
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

動画を結合する方法
http://www.freemake.com/jp/how_to/how_to_join_videos_into_one

で可能です

またVideoCacheViewでも高画質再生すればキャシュはのこりますがやはり分割されますね
画像下

CCleaner

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/31/ccleaner.html

掃除してから再生すれば見つけやすいと思います

画像かえてます

このサイトはストリーミング配信ありません
 
リアルプレーヤー
 GOM PICKER...

質問した人からのコメント

2012/10/1 09:14:36

降参 cosumosu_notice_stayさん,いろいろと詳しくご丁寧に誠にありがとうございましたm(_ _)m全てをマスターした訳ではありませんが、結局使い慣れてるStreamTransportで高画質・分割DLできました。感謝感謝です♪

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_sihtoさん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/2913:09:39

自分がした感じではRealPlayer【Ver11】GetASFStream2300c
どちらもダウンロード可能でした一番左側の動画をダウンロードして見ましたが
どちらもダウンロードには要領が必要で説明はかなり難しいです
7分間隔で全部で7つのファイルに分割されています
ですからこの動画のファイルの数量は単純に考えても28個のファイルが有ると思います
どちらも普通画質、高画質、最高画質ともダウンロード出来ています
ちなみに普通画質と最高画質はFlash形式のflvタイプで
RealPlayerかFLV再生Playerで再生
高画質はmp4形式のファイルでしたこちらはQuickTimeを使用か
mp4再生Playerで再生してみました
ちなみに特定の画質の動画をダウンロードする場合は
やはりその画質を指定して再生する必要が有ります

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
通常画質
http://222.133.46.71/youku/6776295EAE24B8282667265DA8/03000207004EC...
03000207004EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ13.6MB 再生時間7分04秒】
http://122.141.231.14/youku/67773043EE241824E79FBB3EC7/03000207014E...
03000207014EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ16.4MB 再生時間7分04秒】
http://218.26.231.205/youku/67783728FB23A774374CC6EE4/03000207024EC...
03000207024EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ11.3MB 再生時間7分02秒】
http://218.61.211.12/youku/6577304AE864781277DE305020/03000207034EC...
03000207034EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ19.8MB 再生時間7分03秒】
http://221.204.207.15/youku/65783730760328284BBE843DCF/03000207044E...
03000207044EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ13.7MB 再生時間7分00秒】
http://218.26.231.226/youku/677B4BE277E33765F1E3D5BD0/03000207054EC...
03000207054EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ14.3MB 再生時間7分01秒】
http://123.129.231.11/youku/657A44FC4D33B81EB9E8254223/03000207064E...
03000207064EC083F3503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ6.33MB 再生時間4分19秒】

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
超高画質
http://218.26.232.33/youku/677629C47454578AA68B8241E/03000107004EC0...
03000107004EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ58.7MB 再生時間7分04秒】
http://123.129.231.50/youku/69793EAFB244A826AC432D5748/03000107014E...
03000107014EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ69.5MB 再生時間7分03秒】
http://218.26.232.13/youku/677837C8AA8407807462B53CA/03000107024EC0...
03000107024EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ47.9MB 再生時間7分03秒】
http://221.204.207.76/youku/697B4C9DA943782C6870D834B3/03000107034E...
03000107034EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ82.1MB 再生時間7分03秒】
http://123.129.231.43/youku/697C53AC6B441821E7AD5B6112/03000107044E...
03000107044EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ56.6MB 再生時間7分00秒】
http://218.60.18.20/youku/677B4CB3C2F4B8130447D03955/03000107054EC0...
03000107054EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ59.3MB 再生時間7分01秒】
http://218.61.198.38/youku/657A45BA6284281122E9D46826/03000107064EC...
03000107064EC0D472503F00DD1373EC90234A-E1D1-CDBA-E918-6AACFF5A71E6.flv
【ファイルサイズ26.6MB 再生時間4分19秒】
上のアドレスの解析はGetASFStream2300cを使用して解析しています
そのままダウンロードに使用する事が出来ますファイル形式はすべてFLVです

ちなみに高画質のmp4ファイルの場合は
①26.3MB
②31.7MB
③21.8MB
④37.9MB
⑤26.0MB
⑥27.5MB
⑦12.1MBのMP4形式のファイルでした

※自分が使用した限りでは
一番使いやすかったのはDCさくらダウンロードマネージャーの
パケットモニターでした
使い方に要領は必要ですがダウンロード速度
画質の選択に関してはかなり優秀なソフトです

2012/9/2418:24:58

Googleで検索したら、こんなサイトを見つけました。

[VPBF-15450] Beach Angels ビーチエンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
ttp://blogjav.net/2012/03/vpbf-15450-beach-angels-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA-%E5%80%89%E7%A7%91%E3%82%AB%E3%83%8A-in-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9/

yztaka16さん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/2511:02:10

GOM PICKERを使っていますが
ご指定のデータのDL出来ました。
再生もできました。
os WIN7です。

?? 7分04秒 13.6MB 保存、再生
出来ましたよ?GOMで!

whattaimeisitnowmanyaさん

リクエストマッチ

2012/9/2411:25:52

僕でしたら、バージョンアップがちょっと面倒なだけで、後は慣れれば簡単です
下記にアドレス書いておくので、是非参考にして下さい
http://explorer.crav-ing.com/
からいつもDLしてます