ここから本文です

顔やせの方法を教えてください。 お願いします。

cas********さん

2012/9/2416:06:00

顔やせの方法を教えてください。

お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2012/9/2720:12:21

パタカラって知ってます?
芸能人の梨花さんも使ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/9/2418:53:16

普段の食事を少し減らしていくと良いです。

日々摂取カロリーが消費カロリーを下回っていれば痩せます。

hel********さん

2012/9/2418:29:33

お風呂上がりとかに、顎から耳にかけての
マッサージがいいよ!
血行が良くなって、小顔効果アリです♪