ここから本文です

催眠術って解かなかったらどうなってしまうんですか?

kos********さん

2006/9/2516:18:28

催眠術って解かなかったらどうなってしまうんですか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田和彦さん

2006/9/2522:30:22

なにも心配することはありません。
放って置いたら、普通の睡眠に入り、その後普通に目覚めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_t********さん

2006/9/2516:23:22

以前、テレビで見たのですが催眠術をかけた人妻に家のお金を持ち出させたり、ご主人の殺害を指示して逮捕された例があります。(随分、昔の海外での話ですけどね)だから、興味本位では扱ってはいけませんよ。あくまでも医療(後退催眠など)など適切な使用が望ましいです。