ここから本文です

class Hello{ public static void main(String args[]){ System.out.println("...

kak********さん

2012/9/2420:20:08

class Hello{
public static void main(String args[]){
System.out.println("Hello!");
}
}


実行できません。
なぜでしょうか。お願いします。どなたか教えてください。

補足Hello.javaにしたのですが…何を間違ってしまったのでしょうか…自分じゃ全くわかりません。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js1********さん

編集あり2012/9/2420:50:31

ファイル名はHello.javaにしましたか?

補足を見て
こちらでは正しく動作していますのでコードの打ち間違いを確認してください。

質問した人からのコメント

2012/9/24 21:17:11

降参 もう一度やり直してみましたが同じ結果でした。すみません。アドバイスしていただいたのに…また質問するかもしれないのでよろしければ答えてください。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pz_********さん

2012/9/2420:54:20

コンパイルしましたか?

javac Hello.java

そしたら、実行は・・・

java Hello

です。

コンパイルは、JDKのインストールが必要です。
インストールしてますか?