ここから本文です

きょうの東京株式相場は、後場寄りに奇妙な動きを見せました。 奇貨居くべし、と...

kou********さん

2006/9/2519:17:48

きょうの東京株式相場は、後場寄りに奇妙な動きを見せました。
奇貨居くべし、ということで資金の半分ほど使って仕込みましたが、
失敗だったでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2006/9/2603:32:27

失敗かどうかはわかりませんが

私は株式市場は長期の下降トレンドに

転換したと考えております。

今日の値動きがノイズであって

ほしいのは、やまやまですが。
http://bif.livedoor.biz/archives/50574250.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2006/9/2520:23:05

私も食品メーカー関連の株の動きがそっくりでびっくりしたのですが、
どうも機関のインデックス売りがあったみたいですね。
キリンビールとかカゴメとか・・・10社以上・・・(汗
買えば良かったのかもしれませんが、
あなたのような勇気が無かったので手を出せませんでした・・・

yoi********さん

2006/9/2520:00:15

最大限のチャンスであろうとも一日に半分賭けるなんてリスクテーカーすぎ