ここから本文です

闇金以外で100万借りれるとこないですか?

md5********さん

2012/9/2501:10:07

闇金以外で100万借りれるとこないですか?

22歳フリーターでバイトしかしてない人って100万ほど借りれるとこどっかないですか?

利息0.003%/日で払えます。一日3000円ぐらいかな?

閲覧数:
786
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2012/9/2501:15:18

働いて貯金しなさい。
どうしても借りたいなら家族に頼みなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/9/2614:26:46

利息0.003%/日って、30円ですよ。

アルバイトでも、長期勤務していて年収300万円あって、源泉徴収表か確定申告書があれば借りられる所あるでしょうね。

でも、アルバイトは基本的に社会的な信用がない雇用形態ですのでほぼ無理だと思います。

dky********さん

2012/9/2511:34:23

フリーターでも年収300万円以上あれば可能性としてはありそうですが低いです。また、返済には期限が付いています(5年以内のところがおおいかな?)。

日に3,000円払う=月約30,000円
も払えるなら、100万円(年率15%)のカードローンでもOKです。審査に通ればですが・・・。

goo********さん

2012/9/2505:34:23

ヤミ金でも100万貸すところはありませんし、利息は甘いヤミ金でも1日1万以上ですよ。

銀行は無理ですからサラ金になりますね。

改正貸金業法総量規制がありますから、100万借入なら年収が300万なければ借入できません。

又ソコまでは数社合わせても借入は困難でしょう。

0.003%は出資法の日歩3銭のことかな?(0.3%ですが)

コレは出資法違反ですから、このような高利の正規登録業はありません。

unk********さん

2012/9/2501:40:45

闇金でなく、妙金というところはいかがですか?

jin********さん

2012/9/2501:13:31

100万円に対しての利息0.003%だと30円なんですけど。。。

担保があれば貸してくれるかもしれませんね。