ここから本文です

郵送された不採用通知書が入っていたクリアファイルについて。

rub********さん

2012/9/2517:08:55

郵送された不採用通知書が入っていたクリアファイルについて。

はじめまして。

現在、就活中の者です。


先日、某企業の採用面接を受け、郵送にて不採用通知書を
受け取りました。

通知書が、クリアファイルに入れてあったのですが、私自身としては
企業様に返却したいのですが・・・。

一般的にはどのようにされているのでしょうか、教えていただけますか?。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/9/2517:16:35

こんにちは。

返却する人はいません。
送料の方が高くなります。
ご自分でお使い下さい。

質問した人からのコメント

2012/9/26 08:38:00

ご回答を下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今後も、就活を頑張っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/2517:39:56

返却する必要はありません。

クリアファイル1枚の値段より切手代の方が高いです。

abc********さん

2012/9/2517:14:09

いらなきゃ破棄してください。私なら、次回の希望先に、それを利用して履歴書を送付します。