ここから本文です

ポケモンカードゲーム について

天津飯さん

2012/9/2521:49:43

ポケモンカードゲーム について

あなたが思うこれなかなか強いなーとか、いいコンボだなー と思うデッキレシピを教えてください。

レシピも教えてくれるとうれしいです。お願いします。

補足費用もどれぐらいかかるか教えてくれると助かります!

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2012/9/2600:09:00

今ポケモンカードで強いデッキは
【カメックス+ケルディオ】
【シビビール+ゼクロム】
【サザンドラ+ダークライ】
【チルタリス+ガブリアス】
【ピーピーエイド+ランドロス】
これくらいです
どのデッキも1万円以内で組めますよ

簡単に作りたいなら【マスターズデッキビルドBOX】がオススメです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%...
2個買ってデッキを組むとこんな感じ
■ポケモン
3:ゼクロム
4:シビシラス
3:シビビール
3:ミュウツーEX
■サポート
4: アララギ博士
4: ベル
2:N
■グッツ
4: ランダムレシーバー
4: ポケモンいれかえ
2: プラスパワー
4: ポケモンキャッチャー
2: しんかのきせき
3: レベルボール
3: ハイパーボール
■エネルギー
10: 雷エネルギー
4: ダブル無色エネルギー
2個必要なので、8000円ですが、ほぼ完成形なので、これ以上お金はかかりません

質問した人からのコメント

2012/9/27 23:59:31

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2522:07:10

デッキレシピ

シビシラス4
シビビール3
ゼクロム1
ドーブル2
ミュウツーEX3
ライコウEX1
N4
アララギ博士4
オーキド博士の新理論2
ジャンクアーム4
スカイアローブリッジ1
すごいつりざお1
ディアルボール3
ハイパーボール1
プラスパワー2
ポケモンいれかえ3
ポケモンキャッチャー3
まんたんのくすり3
ランダムレシーバー1
レベルボール2
雷エネルギー8
ダブル無色エネルギー4

ポケモンカードのシニアクラス世界チャンピオンのデッキです
シビビールでEXポケモンに雷エネルギーを付けて速攻するデッキだそうです

Yahoo!知恵袋 特別企画