ここから本文です

小学校5年の時に成績が良くないという理由で遠くの病院にいったときにパズルや間...

nek********さん

2012/9/2605:06:17

小学校5年の時に成績が良くないという理由で遠くの病院にいったときにパズルや間違い探しや読書みたいのをやったのですが、それは何の為ですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2012/9/2801:31:23

longlong24cm様のお書きになっているように、精神遅滞か、健常で単にもの憶えが悪いのかを調べられたんです。



でも普通の親なら、ただ成績が悪いというだけで病院に放り込むなんてしませんけどねぇ。

質問した人からのコメント

2012/10/2 07:58:44

そうなの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2605:18:29

知能の発育の程度をチェックされたのでしょう。
通常の小学校5年程度の知能発育があなたにあるのかないのかを。