ここから本文です

足の指の水虫改善しないです。市販薬のポリカインで改善せず、皮膚科を受診して、...

u_p********さん

2012/9/2608:50:28

足の指の水虫改善しないです。市販薬のポリカインで改善せず、皮膚科を受診して、ニゾラールもらって2ヶ月塗布していますが全く痒みがひかず、かいたあと小さい穴が無数に空いてます、その後汁

でてくるのでティッシュ詰めて吸わせています。皮膚科の先生に相談しましたが、「なんて良くならないんだろうね~」と首をかしげています。薬が合わないのでしょうか?医者変えたほうがいいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/9/2609:28:36

真菌(水虫)に詳しい先生とかあるみたいです。
病院変わったほうが良いかも。
後、うちでは入浴後、指の間もきれいに拭いて、乾燥させて、水虫の温床にならないようにしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2012/9/2608:53:37

医者の処方が、全く出鱈目ですね。市販薬のほうが良いかも・・・・・
海へ行きなさい。波打ち際を、裸足で1週間くらい散歩すりゃ、完治しています。漁師に水虫患者はいません。