ここから本文です

メンズブランドBEAMSの年齢層は?

アバター

ID非公開さん

2012/9/2615:04:18

メンズブランドBEAMSの年齢層は?

30歳前後の男性にBEAMSのマフラーをプレゼントしようと思うのですが、BEAMSは学生向きすぎるでしょうか?
茶色に少し青色の入ったストライプのウールのマフラーで、表にBEAMSのタグがついています。

閲覧数:
8,174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/9/2616:12:40

服装しだいではないでしょうか。

カジュアルとかならいいですし、スーツなら30歳ならちょっとないですね。

30歳くらいなら値段的にもeditionとかジュンヤハシモトがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/9/2615:37:14

あくまで個人的な意見ですが、BEAMSは20代向けに思います。

マフラーはシーズン物ですので、長く愛用してもらいたいのであれば、歳を重ねた時の事もお考えになった方が良いかもしれません。

Paul Smith、dunhill、Yves Saint Laurent などもオススメです。