ここから本文です

バイクを買おうと思って色々調べてみたんですけどどれがいいのかが、わかりません...

sab********さん

2012/9/2616:41:21

バイクを買おうと思って色々調べてみたんですけどどれがいいのかが、わかりません。そこで質問なんですけど、125ccで形はネイキッドで新車の人気の車種や大きいサイズのものや回答者様のお気に

入りのバイクを教えてくださいm(__)m
年齢は高校生ですので値段は25万くらいまででお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/10/101:35:30

125ccでネイキッドの新車ですと思い浮かぶのは、


yamaha ybr125

suzuki en125 gn125

honda cbf125

くらいでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2012/9/2619:26:16

ネイキッドで新車の人気の車種

YBR125でしょうね
人気か微妙ですが、パーツ配給が安定してるのでENやCBFよりは人気じゃない?


正直25万で新車125ccMTは厳しい
KLXがギリギリくらい?
てか新車のネイキッドなんて・・・


そんな貴方にこの一台!!

SYMのT1

認知度が低いのであまり見かけませんが、いいバイクだそうですよ
見た目が気に入ったら買い
http://www.sym-jp.com/source/models/t1_125.html