ここから本文です

今日は夕食に『ひじきご飯』と作ろうと思うのですが、 おかずは何が合いますか?

chi********さん

2006/9/2616:11:18

今日は夕食に『ひじきご飯』と作ろうと思うのですが、
おかずは何が合いますか?

閲覧数:
1,567
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/9/2616:54:38

揚げ豆腐の鶏肉と野菜のあんかけ

出汁巻き玉子・大根おろし添え

けんちん汁

小松菜のお浸し

質問した人からのコメント

2006/9/26 17:10:06

感謝 美味しそう~。
出来るものだけ作ってみます。
他の皆さまの回答も今後の参考にします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2006/9/2616:45:51

我が家は夕べヒジキごはんでした!美味しいですよね~~~。
おかずは、鶏肉とキュウリのバンバンジーと納豆、かきたますまし汁、牛肉のシャブシャブサラダでした。

いっけん豪華ですが、冷蔵庫の残り物一掃のためのかき集め食材。
苦肉の策~~w。

あいいさん

2006/9/2616:21:32

秋刀魚の塩焼きと澄まし汁とキノコと何か野菜の和え物。それと、ヤッコかな。