ここから本文です

東新宿から多摩モノレールの上北台駅にたどり着くにはどのようなルートをたどれば...

gui********さん

2012/9/2617:02:46

東新宿から多摩モノレールの上北台駅にたどり着くにはどのようなルートをたどればいいのでしょう? 電車、地下鉄、バスなど詳しい詳細があれば助かります;;

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/2617:41:57

下の方の補足です
歩くの嫌だったら大江戸線で次の新宿西口駅で降りて
西武新宿線西武新宿駅へ
【参考】
発着時間:14:42発 → 15:32着
所要時間:50分
乗車時間:40分
乗換回数:1回
総額:560円
距離:31.3km

■西武新宿
| 西武新宿線急行(拝島行) 22.6km 中前
| 14:42-15:08[26分]
| 360円
◇小平 ≪直通≫ 1番線着・1番線発 [0分待ち]
| 西武拝島線(拝島行) 7.2km
| 15:08-15:19[11分]
| ↓
◇玉川上水 1番線着 [10分待ち]
| 多摩都市モノレール(上北台行) 1.5km
| 15:29-15:32[3分]
| 200円
■上北台

下の方の補足です
歩くの嫌だったら大江戸線で次の新宿西口駅で降りて
西武新宿線西武新宿駅へ
【参考】...

質問した人からのコメント

2012/9/27 17:38:01

皆さま詳しい回答ありがとうございました!無事辿り着いてみせます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/9/2617:35:38

東新宿駅にこだわないほうが良いと思います。

1.
西武新宿駅まで歩いて、西武新宿線で玉川上水駅へ行って多摩都市モノレール。

2.
大久保駅または新宿駅まで歩いて、JR中央線で立川駅へ行って、すぐ目の前の立川北駅からモノレール。

yng********さん

2012/9/2617:13:36

東新宿駅から、西へ10分ほど歩くと西武新宿線の「西武新宿」駅に出ます。
そこから拝島方面の電車に乗り、「玉川上水」駅で下車すれば多摩モノレールに乗り換えが出来ます。
西武新宿からは大ざっぱに1時間くらいだと思います。