ここから本文です

•YouTube アカウントにログインしたいです。どうすればいいですか?

ryo********さん

2012/9/2617:42:04

•YouTube アカウントにログインしたいです。どうすればいいですか?

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーゆーさん

2012/9/2619:26:24

YouTubeにログインするにはYouTubeのアカウントを作成します。
現在、YouTubeのアカウントを作るにはGoogleのアカウントを作る必要があります。
1.You Tubeのアカウントの作り方・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ce1jXp3-Ebw
Google(グーグル)、YouTube(ユーチューブ)のアカウントを作成するときに、名前という欄がありますが、ここに本名を入れてしまうと、GoogleやYou Tubeを開いた時、画面に本名が表示されて(公開されて)しまいます。この欄には、必ずしも本名でなくてもよく、自分で適当に考えた名前(半角英字、ローマ字、漢字など)を入力しても構いません。本名でアカウントを作成した場合は、ネット上で自分の名前が公開されてしまう(個人情報が流出する)ので、本名を使わないことをお勧めします。
2.You Tubeに表示される名前をニックネームに変える方法・・・
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n12973
3.You Tubeで表示される名前を本名から変更するには・・・
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116128
4. 2.でうまくいかない場合は・・・
Googleのプロフィールの編集で、自分の名前を半角英字、ローマ字、漢字などで作り変えれば、自分が表示させたい名前をYou Tubeで表示させることができます。このやり方では、ユーザー名をニックネームにはできませんが、ユーザー名を英語やアルファベットなどに変更することができます。Googleのトップページで、自分の写真をクリックする→「プロフィールを表示」をクリックする→「プロフィールを編集」をクリックする→左上にある自分の名前をクリックする→2つの四角の中に「姓」と「名」を入力する→「保存」をクリックする・・・ここで入力するのは自分が表示させたい名前で、漢字、半角英字、ローマ字などならどれでも構いません。

YouTubeにログインするには、YouTubeのトップページから、自分が作ったユーザー名またはGmailアドレスとパスワードを入力してログインします。

新しいGmailアドレスとパスワードがあれば、もう一つの別のアカウントをつくることも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2012/9/2619:07:48

新規にアカウントを作りたいということでしたら、こちらの動画を参考にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=82q12r75zsw&feature=plcp