ここから本文です

『最近ペンさんの調子がイマイチなのは なぜでしょうか?』

www********さん

2012/9/2619:21:40

『最近ペンさんの調子がイマイチなのは なぜでしょうか?』

★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★
①ぺんさんは千葉県出身者だから(銚子)
②ペンさんは栃木県出身者だから(今市)
③ペンさんは高齢者で今日誕生日だから(63歳)
④ペンさんはもともと下手だから
⑤ペンさんは今 一時的にスランプに落ちこんでいる。
★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

ま~自由帳です みてらいしゃい よってらっしゃい。
貴方の おもんないギャグもおりまぜて 参考意見 たくさん臭い。

閲覧数:
388
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2012/9/2701:08:59

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

「Happy Birthday!
Hope this year brings you lots of happiness and good health.」

↓グラバー園より。

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪...

質問した人からのコメント

2012/9/27 12:00:30

あああ~~長崎ぃぃ~~~
浦上・時津・諫早・大村・浜町 良く行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r92********さん

2012/9/2709:45:14

??????????????????18h

ceo********さん

2012/9/2700:34:47

え?誕生日ですか。
おめでとうございます!
って、もう昨日か。

質問は座談会のテーマにしましょう。

ale********さん

2012/9/2623:59:43

ああああぁ~ペンさん、お誕生日おめでとうございます!

すみません、銚子と今市が出た時点で、すでにアウトです。でも、そこがペンさんの良い所です。
「つまらないなぁ~誰だろ?やっぱり、ペンさんwww」と吹き出しています、どうかメゲないで下さい。

私はキャディーなのですが、仕事の調子が良くないです。
理由は「このクラブ、ヤフオクで落札してさ~♪」「このヘッドカバー、ヤフオクで見つけてさ~♪」と言う、お客様が多いからです(><)

そのうち「このシャフト、知恵袋で良いって教えてもらってさ~♪」と言う、お客様が現れるのでは!?とハラハラしています(><)

fum********さん

2012/9/2623:53:45

ぎゃはははは~~♪
自虐ギャグまで出しちゃって、、、ど~したの~??
いやいや、、今日も絶好調でしたよ。。。
はっぴーばーすでい♪

いよいよ明日からですね!!!ペンちゃんの、しーちゃんはどうだろ??
馬場ゆかりんは、、、やっぱ、、連覇ない???ん~、、ないかなあ??

gar********さん

2012/9/2623:25:30

整いました~
調子の悪いペン爺とかけまして~
来年、再来年、この先の誕生日と、ときます。
その心は・・
・・・・・・コウレイ(高齢・恒例)です。


ハッピーバースデーペン爺。長生きしなさいよ。