ここから本文です

中原 果南さんは、現在活動されていますか。結婚した後芸能界は、やめたのでしょう...

som********さん

2006/9/2617:35:18

中原 果南さんは、現在活動されていますか。結婚した後芸能界は、やめたのでしょうか。

閲覧数:
11,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2006/9/2623:01:45

今も芸能活動は続けていらっしゃるそうです。
現在は結婚されてお子さんもいらっしゃるので、仕事はセーブされているんでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E6%9E%9C%E5%8D%97

質問した人からのコメント

2006/9/27 08:55:15

降参 ありがとうございました。

「中原果南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

2006/9/2703:06:16

育児休暇をとってるらしいですよ。。。。。。。。。。。。。

tin********さん

2006/9/2618:14:46

お辞めになられたのかどうかはわかりませんが、
同じ劇団の方と結婚されたあと、出産なさって、
育児休暇をしているみたいです。
個人的には「はるちゃん」が好きなので、
是非、中原さんもはるちゃんも復活して欲しいです!