ここから本文です

好きな人との交換ノート

ara********さん

2012/9/2621:44:16

好きな人との交換ノート

わたしは今先生に恋をしています。



それで私は、好きな先生と交換ノートをやっています。


話題などがあまりうかばないのでいい感じの話題ありませんか?

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/10/120:08:16

イイですねー(*^o^*)
好きな人と交換ノート出来て♪
私も先生のコトが好きですが、逆になぜそんなコトが出来るんですか?
うらやましぃ~(笑)

話がそれちゃいました(^^)
さぁ、本題ですが、その先生に授業のコトとか…。
例えば、理科の先生ならなぜ理科の先生になろうと思ったんですか?
とか、その先生の趣味とか好きな芸能人の話とか(^^)こう考えて行くとけっこー出ます。

なので、質問者さんも頑張って(^ ^)

質問した人からのコメント

2012/10/3 20:30:04

感謝 回答してくれたかたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji6********さん

2012/9/2916:40:57

先生の子供の頃とか好きな物などはどうですか?頑張ってね♪