ここから本文です

東大阪市、八尾市、大阪市辺りで、ハムスター用品が充実しているお店はありますか...

kot********さん

2012/9/2621:56:52

東大阪市、八尾市、大阪市辺りで、ハムスター用品が充実しているお店はありますか?

交通手段が電車しか使えませんので、できれば駅から近いとありがたいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfp********さん

2012/9/2701:34:14

東大阪市の、フレスポ内コーナン稲田店で、主にハムスター用品を揃えていました。
あとは、近くにあるカインズホーム東大阪店等。
たまに、イオン大日店等も利用しましたが、品揃えは店舗では、大体どこも同じ様な数ではないでしょうか。
(カインズホームはやや少なめかも?)
品揃えに関しては、ネットショップを利用する方が、安くて充実していますよ^^
あと、往復の運賃で送料が出るかも?

カインズホーム東大阪店、コーナン稲田店ほ、JR学研都市線の徳庵駅か、鴻池新田駅もしくは、地下鉄中央線の長田駅か、荒本駅(近鉄)ですが、駅からは遠いですね…。

普段使いなら、近くのホームセンターで入手できると思いますよ^^
イオン大日店は、駅の前です。
地下鉄谷町線か、モノレールの大日駅。

あと、行った事ないですが、若江岩田の駅前に出来たビバホームとかにもあるかもしれないですね(確認なしですみません)

情報場所が偏っていて申し訳ありません^^;

質問した人からのコメント

2012/9/30 12:04:03

ありがとうございます!店舗で実物を見てから購入はネットにしようと思います。丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガッツさん

2012/9/2707:28:02

近鉄八尾駅前のアリオ1階のペットショップ、
先の回答にもありますが若江岩田駅すぐの、ホームセンタービバホーム内のペットショップ両店共 品揃えは豊富です。