ここから本文です

アイコン(サムネ)をキラキラさせたい

nan********さん

2012/9/2622:54:23

アイコン(サムネ)をキラキラさせたい

Twitter アメーバピグ こえ部などでアイコン(サムネ)がキラキラ点滅(?)していたりする方がいるのですがどうやっているのかがわかりません(´・ω・`) どうやってやっているんですか??

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2012/9/2808:28:08

他の方がおっしゃるようにGIFアイコンにすればできます。
ただ、
こえ部は現在GIFアイコンはプレミアム会員しか設定できないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

衣通煉さん

2012/9/2622:56:19

GIFアニメーションを作成すれば作れますよ。
「GIFアニメ」で検索すれば詳しく作り方が載っているサイトがたくさんあります。
ここで長々と語られるよりも分かりやすいと思うので、そういったサイトに行ってみてください。