ここから本文です

東方好きさんに質問です

ita********さん

2012/9/2700:15:11

東方好きさんに質問です

自分の部屋ってどんな風に
フィギュアとかタペストリーとか
おいてますか?
できれば写真とかで教えてください
使ってる家具など

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2012/9/2913:30:12

わたくしは原作オタだからグッズは少ししかないのだよね

ポスターは325枚、フィギャーは223個、東方専用パソコンが5個あるのだね

真のマニアの中では当たり前なのだよね

質問した人からのコメント

2012/10/3 02:00:38

驚く まだ厨房なので、金が入ってこない、というのもあり、
まだ、部屋が綺麗です。
早くバイトして頑張りたいです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scn********さん

2012/9/3018:22:00

まあ、10年程度の東方ファンのひとりですね。現在は、タペストリー特大が2枚「霊夢&その他」「魔理沙&三月精」、中型が1枚「紅魔郷系集合」、立体フォロのB3級の額「霊夢」、フィギャーは、とらのあな限定販売フィギャーが7体、中でも、十六夜咲夜は、黒服バージョンで、霊夢、魔理沙と共に、プレミアつきです。
本棚には、公式書籍、小説、コミック、を全て揃えて居ます。食器戸棚には、霊夢の湯のみ、核きゃらのマグカップ多数。ガラスのマグ、大きめのコップなどですね。無論、ゲーム、CD、は全て本棚に揃えてますよ。
公式のモノと、とらのあなのフィギャー以外は、ゲーセンでゲットしたモノですね。