ここから本文です

熊本方面から福岡空港への行き方について

bel********さん

2012/9/2705:46:19

熊本方面から福岡空港への行き方について

熊本から大宰府ICを経て福岡空港国内線まで行く場合 都市高速はどこで降りたらよいのでしょうか。
また金曜日朝7:00ごろに到着したいのですが 大宰府ICからの所要時間も教えてください

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/9/2706:42:39

大宰府ICからそのまま都市高速に乗って、半道橋で降りれば直ぐ右手が空港です。大宰府ICから7時前であれば15~20分見れば十分空港まで着きますよ。

質問した人からのコメント

2012/9/29 03:40:24

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb8********さん

2012/9/2707:54:24

国際線なら半道橋で降りられていいのですが、国内線なら金隈で降りられた方がいいでしょう。