ここから本文です

男性に質問です。 あなたの身長は200センチあるとします。 恋愛対象にな...

mar********さん

2012/9/2706:37:43

男性に質問です。

あなたの身長は200センチあるとします。

恋愛対象になる女性は以下だとどちらが対象になりますか?

身長205センチの女性
身長132センチの低身長の女性

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/9/2706:39:20

132cmですね。やっぱり、自分が高いと逆に低い子に憧れると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2012/10/216:46:42

205センチの女子です。
長身女子が好きだから。

adr********さん

2012/9/2707:07:25

205cmの女性です(笑) 何故って いつも 顔がみれるしね
面白い質問ですね(^^)/

tak********さん

2012/9/2706:49:34

その二つならやっぱり205センチの方かな。
80センチ差があるときついと思う。
それに何か妹ぽく思えちゃう気がするから
205センチの方で!!

roa********さん

2012/9/2706:43:19

向こうから二人で手を繋いで歩いてきたら、どっちにしても笑っちゃうよね(笑)

うーん、自分ならおっぱいの大きい方を選びます。