ここから本文です

会社の接待で「韓国デリヘル」を利用するのは旦那の自由ですよね?

ara********さん

2012/9/2707:34:43

会社の接待で「韓国デリヘル」を利用するのは旦那の自由ですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/9/2713:20:45

竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!
竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!竹島は日本固有の領土!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/9/2707:41:37

自由です。
別に、主さんが構わないのなら、いいと思いますよ。
ダンナのお小遣いの範囲内なら浮気してもいいと思っている私の意見なので、参考になるかどうか・・・。

ちなみに、私、結婚17年目です。

rir********さん

2012/9/2707:40:23

自由だと思います
でも奥様が、そういう事に納得されてないのであれば
あえて報告しない方がいいと思います

法に触れない事をしているのであれば、自由だと思います