ここから本文です

10月7日 東京観光をする予定です。 連休中日でテーマパーク(ディズニーランド等)...

aa0********さん

2012/9/2713:27:12

10月7日 東京観光をする予定です。
連休中日でテーマパーク(ディズニーランド等)は混雑が予想され、スカイツリーのネット予約も逃してしまいました。

どこかオススメの観光コースはないでしょうか?

ちなみに学生で男女2名、東京へ観光目的で行くのは初めてです。
お昼前~夕方くらいまでのコースを決めたいです。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/2713:37:09

定番のお台場じゃない?
ダイバーシティのガンダム見たりとか
観覧車乗ったりとか出来るし。

浅草辺りから水上バスで行ってみるのも
おもしろいかもよ☆

質問した人からのコメント

2012/9/27 22:41:40

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/9/2714:38:50

わたしは今度、ジブリ美術館に行こうと思ってますよ^^
(まだ行ったことないので、どんなかわかりませんが)