ここから本文です

ももクロ女祭りのライブビューイングに行くことになりました!! 何を持って行...

ana********さん

2012/9/2715:34:33

ももクロ女祭りのライブビューイングに行くことになりました!!

何を持って行けばいいですかね??
掛け声なども覚えた方がいいですか?

ライブビューイングはどんなカンジですか?

教えてください!

ももクロのライブも行ったことないので(>_<)
DVDでしか見た事ありません(>_<)

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cer********さん

2012/9/2715:59:25

ももクロのLVは行った事が無いのですが、春の一大事のBDのおまけの映像を見る限りライブ会場とほとんど同じですね。
全員立って、ペンライトつけて、コールしていました。

持っていくものは、ライブと同じなので、ペンライト&タオル(汗拭き)&飲み物です。
オプションで、扇子くらいかな?

たぶん、映画館は武道館より空調が良いので、武道館ほど汗をかかないかもしれませんが、念のためタオルはあったほうが良いと思います

では、楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2012/10/3 06:55:50

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka7********さん

2012/10/300:19:56

横アリのライブビューイングに参加した者です。

最低限、ペンライトはあったほうがいいでしょう。
公式のものでも、ドンキなどで売っている安物でも大丈夫です。
それから、汗をかくと思うのでタオルがあるといいですね。

掛け声(コール)、振りコピなどはもちろん強制ではありませんが、やったほうが楽しいです。
ライブ開始の際のoverture、各メンバーの自己紹介、怪盗少女くらいはコールできるといいですね。
DVDを持っているのでしたら、ある程度頭に入れてから臨むことをお薦めします。

ライブビューイング会場の雰囲気ですが、照れているのか座ったままの方も数名いましたが、ほとんどは立ち上がってコールもするしペンライトも振るしで大盛り上がりでした!

ぜひ楽しんできてください!