ここから本文です

質問の答えになってません貴方のような冷やかすような人に質問していませんので悪...

yu_********さん

2012/9/2715:43:01

質問の答えになってません貴方のような冷やかすような人に質問していませんので悪しからず

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/2715:52:03

過去質読んだけど、冷やかしでもなんでもない。正当な回答だが?

自分の思った通りの回答以外は冷やかし扱いってワガママにも程があるわw

ローンが通るかどうかは、そのローン会社が決めること。支払いできる生活状態かどうかは本人がどう思ってるかはどーでもいーんだよ?判断するのはローン会社。

したがって回答は「審査出してみたら?」となる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2012/9/2810:21:18

他の回答者さんありがとさんです。あの回答が冷やかしと思うならどんな回答を期待してるんだ。いろんな人が見て、回答してるんだぞ。いろんな意見があってもいいだろ。

jil********さん

2012/9/2715:58:28

うん・・・特に冷やかしとは思えないかと・・・
オリコ以外で組めばいいのでは?とアドバイスもしていますし・・・

オリコじゃないとだめなのですか?