ここから本文です

泌尿器科って、おちんちんの診察あるんですか?

fu_home_visionさん

2012/9/2716:01:27

泌尿器科って、おちんちんの診察あるんですか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,983
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyosan3505さん

2012/9/2716:16:19

私は「アミロイドーシス」(代謝物沈着疾患)と云う出来物が膀胱内に出来て、おちんちんの穴からカメラを入れて撮影し、次はグラインダーを入れて膀胱の中の壁を削りました。 最初に発見した医者は赤外線で見て 次はカメラでした。そして女房に「進行性で悪性の癌」ですよと云ったそうです。 膀胱内の壁って真っ白で綺麗です、そこに赤々としている出来物が見えました、私は もう覚悟しましたね。

大学病院で手術を行いましたが。 手術をする前に、若くてとっても綺麗な看護婦さんがあそこの毛を1本残らず剃りました、病気じゃ無ければ とても正気じゃいられないですね ハハハ でもやられちゃった~

こんな訳で、泌尿器を診察するのですから、泌尿器を見ますよ、当然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yansan_sukiさん

2012/9/2716:12:09

疾病によっては診ます。