ここから本文です

関東連合やブラックエンペラーや暴走族で頭張っていたやつで芸能界では誰? ヒ...

oza********さん

2012/9/2718:39:17

関東連合やブラックエンペラーや暴走族で頭張っていたやつで芸能界では誰?

ヒロミも暴走族の頭?

宇梶剛士もそうだろ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a65********さん

2012/10/216:46:19

ヒロミ(スペクター/CRS連合・八王子)ですが頭ではない。

80年代ビーバップハイスクール時代は出身中学の番長グループのリーダーがそのまま暴走族の頭とされた。
不良が2、3人しかいない中学もあったし、近藤雅彦(ピエロ・大和/相州連合)、薬丸裕英(ブラックエンペラー/関東連合・武蔵村山)中居正広(ホワイトナックル・藤沢/神奈川レ- シング連盟)に様にジャニーズJrだった事で名目的に頭とされた者もいる。

何百人、何千人の「○○連合」の総長は宇梶剛士(ブラックエンペラー/関東連合・国立/三多摩総本部)と佐田正樹(幻影/福岡連合・福岡)位。

矢沢永吉(キャロル・原宿)
舘ひろし、副長:岩城滉一(クールス・原宿)
鈴木雅之(ジョーカーズ・蒲田)
ガンビーノ小林(不明・北海道)
横浜銀蠅クループ(不明)

質問した人からのコメント

2012/10/4 12:11:35

「近藤雅彦(ピエロ・大和/相州連合)、薬丸裕英(ブラックエンペラー/関東連合・武蔵村山)中居正広(ホワイトナックル・藤沢/神奈川レ- シング連盟)に様にジャニーズJrだった事で名目的に頭とされた者もいる」には笑ろた

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる