ここから本文です

「プチプラ」ってなんですか? 「プチプラ派です」という回答をいただいたので...

chi********さん

2006/9/2701:09:35

「プチプラ」ってなんですか?

「プチプラ派です」という回答をいただいたのですが、
「プチプラ」の意味が分からなくて・・・・
どなたか教えてください。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=946...

閲覧数:
51,595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2006/9/2713:33:22

安いのに可愛い値段。
いわゆる良心的価格という事です。
「プチ プライス」の略語ですよ。

質問した人からのコメント

2006/9/27 17:45:01

降参 皆さんどうもありがとうございます。

「プチプラとは❓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2006/9/2714:54:01

プチ・プライスです。
安い値段で可愛いもの・ブランドで買う派って意味です。

swe********さん

2006/9/2701:12:06

プチ・プライス
安くてかわいいっていう意味だと思います。