ここから本文です

脇の黒ずみが酷くて悩んでいます。 来春結婚式がある為、それまでに治したいです。

l88********さん

2012/9/2720:28:20

脇の黒ずみが酷くて悩んでいます。
来春結婚式がある為、それまでに治したいです。

ブライダルエステのオプションなどで脇の美白メニューは見かけるのですが
基本メニューが高く通うことができません。
脇美白、単体でやっているようなところはないでしょうか?
※リーズナブルで何度も通えるようなところ
また、自分で出来る方法があれば知りたいです。

脇の汗が酷く、脱毛は考えていません。
普段は電気シェーバーでのお手入れです。

閲覧数:
61,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im1********さん

2012/9/2919:54:36

ご結婚、おめでとうございます!

お使いの電気シェーバーとは、
脱毛用の電気シェーバーでしょうか?

もしそうでしたら、今日からすぐにでもお顔用の電気シェーバーに
変えられることをオススメします。

皆さんがおっしゃっているように、自己処理が1番お肌のトラブルに
繋がります。すればする程、どんどんトラブルは酷くなります。

お顔用のシェーバーですと、お肌の負担も少なくなります。
脱毛後は、お顔用の刺激のない化粧水をたっぷりと付けて保湿して下さいませ。

脱毛はお考えでないとの事ですが、参考までに下記を一読していただけたら幸いです。

★脇脱毛をすると、さらに汗が増える方が多いですが、脇のトラブルを早く確実に
改善されたいのであれば、脱毛をおすすめします。

現在、安いと750円で12回行える脱毛サロンが多くあります。今から始めれば、来春の
挙式までに、脱毛は完了していなくても、肌の黒ずみ・トラブルは確実に改善されます。
この先、ずっと悩むより低価格・お肌に安全なのでオススメなのですが・・。
http://bit.ly/OmC1TV
ここです。

質問した人からのコメント

2012/9/30 21:42:21

感謝 たくさんご回答いただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/9/2814:38:33

すぐに対処したいならばやはりファンデーションなどで隠すことでしょうね。
アフターケアをしていれば処理はシェーバーで良いと思いますよ。
長期的にみて対策するなら黒ずみ・ボディ美白石鹸( http://jamusekken.net/ )や美白クリーム・保湿ジェルなどでケアするのが良いと思います。脇は擦れやすいのでしっかり保湿してくださいね。

koh********さん

2012/9/2721:38:27

根本的な解決方法は「医療機関」でないと無理ですね。

エステは継続的に通うことで皮膚などの状態を改善させることは
法律で出来ないことになっていますし、
無資格者ですから出来るわけがないのです。

エステで考えているのであれば式の寸前にファンデーションなどの
化粧品で塗って隠すしかありません。

エステというのはそもそも化粧品を塗って「隠す」「保湿する」「乾燥を防ぐ」
程度のことしか出来ませんから、お風呂に入ったら終わりなのですから。

ブライダルエステに行くなら寸前で十分すぎますし、
根本的な解決を考えているのであれば、皮膚科医か美容外科に相談しましょう