ここから本文です

CTRマエストリ3HGとF50アディゼロジャパンLEAではどちらがいいでしょうか??

nik********さん

2012/9/2721:44:17

CTRマエストリ3HGとF50アディゼロジャパンLEAではどちらがいいでしょうか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2012/9/3018:21:23

マエストリは今履いていますが、宣伝しているほどフィット感は良くないです。

僕だったらF50にします。

個人的にですが、ティエンポが一番良いと思うので
次買うときの候補に入れてみてください。

履いて損はしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2012/9/2820:00:39

2足とも持ってますが両方ともいいです
試し履きして選んだらどうですか?

プレースタイルで選んでもいいですし

waz********さん

リクエストマッチ

2012/9/2723:15:50

フィット感を求めるならCTR
軽快さを求めるならF50でしょうね。
しかし私はどちらのスパイクも履いたことがあります。
好みによりますがCTRはとても足にしっくりきて
サッカーしやすかったです。
F50は人によっては靴擦れをしたりします。
自分のプレースタイルにもよると思いますが
私はCTRをおすすめします。