ここから本文です

フライドポテトを自宅で作るコツを教えてください。

loz********さん

2012/9/2723:36:50

フライドポテトを自宅で作るコツを教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/9/2801:32:54

15分ほど水につけアクを抜き、水気を拭いて揚げます。

質問した人からのコメント

2012/10/1 13:48:00

やってみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/9/2723:38:19

湯がいてから揚げればいいです。