ここから本文です

脱毛について 大阪で全身脱毛をしたいと思っています。エステサロン、医療機関な...

kv0********さん

2012/9/2800:03:02

脱毛について
大阪で全身脱毛をしたいと思っています。エステサロン、医療機関など、何処がいいか迷っています。
費用や効きについて各メリットデメリット、体験談など、詳しく教えていただきたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,742
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/10/415:09:56

大阪で脱毛するならば「脱毛ラボ」や「エターナル・ラビリンス」がおすすめだと思います。

脱毛ラボは全国展開されていて料金的にも質もトップに入るほど人気があります。また都度払いシステムがあるので来店したときにその都度払うことができるのでローンの心配もありません。S.S.C脱毛を採用しているので痛みもなく抑毛効果があります。効果がない場合返金システムがあるので安心です。

「エターナル・ラビリンス」は脱毛ラボに比べて全国展開しておらずその点質にこだわっているサロンです。テレビでも紹介されておりその質のサービスは全国1位だと思います。脱毛ラボに比べると料金は高めです。

私は脱毛ラボで脱毛しましたが半年たった今でも毛は生えてきません。痛みもなく短時間ですみました。店員のサービスもいいので満足でしたよ。

よかったらこちらのサイトを参考にしてみては→http://www.salon-depilation.com/
サロン選びの助けになると思います。

ではでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

編集あり2012/9/2800:48:02

湘南美容外科の梅田院をお勧めします
私は1年以上通っています

やはり、医療レザーの効果は絶大ですし、
他の医療機関に比べてリーズナブルな価格です

看護師による施術で、勧誘や押売り的なことは全くなく、
いい意味でドライですが、相談には親身に乗ってくれます

でも、大変混んでいて、なかなか次の予約が取れない状態です