ビジネスに不向きな色のスーツって一体いつ着るんですか? ビジネスじゃなかったらスーツなんか窮屈だから着ませんよね?

ビジネスに不向きな色のスーツって一体いつ着るんですか? ビジネスじゃなかったらスーツなんか窮屈だから着ませんよね?

メンズスーツ496閲覧

ベストアンサー

0

人それぞれでしょうけど、普段使い、デートとかにスーツの人もいますし、パーティー用のスーツを持ってる人いますよ。 私は結婚式とかパーティー用は別ですけど、もったいないのでビジネスにも使いまわせるデザインにしてますが、それはビジネスには使えないだろーっていうのを結婚式の二次会に来てくる人いますしね。

その他の回答(2件)

0

その通りです。 成人式様に以前オーダーしたのですが、(薄紫)結局二回着ただけでした